2010年09月12日

マザーリトミック教室~ベビーちゃん~

今日は午前中に春日市でベビーちゃんのマザーリトミック教室をしましたicon102
7ヶ月のKちゃん・8ヶ月のAちゃん・9か月のRちゃんの3名に参加してもらいました。
最近少し秋を感じるようになったので、テーマを”お月見”にしようか”海”にしようか迷いましたが、移動中すごく暑かったので”海”ですることにしました。ライアーやピアノ、小物楽器などをバッグから取り出すと3人とも興味津々で近づいてきましたicon65ベビー体操・読み聞かせ・音遊びなどしてあっという間の1時間でした。
「まだまだ勉強中なのでうまくできるか心配です」とママ達に正直にお話をすると「大丈夫ですよ先生」と言って初対面の私を優しく受け入れてくれましたicon102
今日もまた参加してくれたママ&ベビーちゃんに助けられました。本当にありがとうございましたicon113
マザーリトミック教室~ベビーちゃん~



同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事画像
親子 DE マザーリトミックTシャツ
ベビーリトミックin春日市
リトミックレッスン
マタニティリトミック
マザーリトミック長崎勉強会へ
ベビーリトミックin春日市
同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事
 親子 DE マザーリトミックTシャツ (2010-12-24 12:29)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-12-12 12:31)
 リトミックレッスン (2010-12-01 21:46)
 マタニティリトミック (2010-11-27 23:06)
 マザーリトミック長崎勉強会へ (2010-11-21 23:01)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-11-07 15:51)

Posted by Cocoro at 00:16│Comments(0)マザーリトミック教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。