2010年12月01日

リトミックレッスン

今日は金子先生のリトミックの日でしたicon65
久しぶりのレッスンだったので私も楽しかったですicon102
(仕事が休めなくて…icon11
テーマは「クリスマス」icon27 ソリをリズムに合わせて作ったり、シフォンにお手玉などを入れてプレゼントを運んだりと盛りだくさんの内容でした。
24日がリトミックのクリスマス会なので、プレゼントを何にするか考えま〜すicon97
icon207最後のシール貼りと音楽お絵かきicon207



同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事画像
親子 DE マザーリトミックTシャツ
ベビーリトミックin春日市
マタニティリトミック
マザーリトミック長崎勉強会へ
ベビーリトミックin春日市
マザーリトミック出張レッスンスタート
同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事
 親子 DE マザーリトミックTシャツ (2010-12-24 12:29)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-12-12 12:31)
 マタニティリトミック (2010-11-27 23:06)
 マザーリトミック長崎勉強会へ (2010-11-21 23:01)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-11-07 15:51)
 出張リトミック&ベビーマッサージ教室 (2010-11-01 18:17)

Posted by Cocoro at 21:46│Comments(1)マザーリトミック教室
この記事へのコメント
リトミック、楽しかったですね~!
その後の子連れお茶も楽しかったです^^v

ご注文頂いたバッグとパンツ、楽しみにしていてくださいね! 只今デザイン考え中です★
Posted by greenfrog at 2010年12月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。