2011年08月21日

久しぶりの更新・・2歳7か月の息子日々成長

何カ月も更新できなくてすみませんicon10
4月から仕事がちょっと忙しくなりなかなかゆっくりブログを見ることができませんでしたicon15
北九州吹奏楽連盟の理事を今年からするようになりました。学校の仕事だけではなく、いろんな方々とお会いでき何か学ぶことができるいい経験かなと思ったので引き受けましたface01


2歳7か月になる息子。8月14日に馬場山夏まつりに神州太鼓で参加しました。太鼓を始めてもうじき1年がたちますが、ついにこの夏に一人だちしました。今まではお母さんと一緒に演奏という形でしたが、このお祭りではお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に一人でたたくことができましたicon97 気づくとどんどん成長している息子の姿に感動ですicon11みお先生、村上先生、練習でたくさんいぶきに声をかけてくださる方々、本当にありがとうございますicon114

最近は8月28日にあるピアノ(金子先生リトミック)の発表会に向けてレッスンがんばってますicon06


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
到津の森に行ってきました
神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了!
親子 DE エプロン
はげの湯温泉 山翠(さんすい)に行ってきました
手作りスモックかわいいです
陸上教室・食育教室 親子DEさんか
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 手作りおやつを持っておでかけ~♪ (2011-05-06 05:44)
 到津の森に行ってきました (2011-04-03 00:17)
 託児サポーター養成講座へ (2011-03-31 16:22)
 神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了! (2011-03-21 20:30)
 親子 DE エプロン (2011-03-17 00:27)
 はげの湯温泉 山翠(さんすい)に行ってきました (2011-03-12 12:35)

Posted by Cocoro at 06:07│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。