2010年08月31日

プレ教室第1回

私と息子がいつもお世話になっている金子先生(マザーリトミックの師匠)のアドバてイスをうけて、プレ教室を開催しました。Rくん(4ヶ月)・Rちゃん(9ヶ月)・Rくん(2歳)の三名の方が参加でした。ママもベビーちゃんも始めは緊張でいたが、ふと気づくとママたちが一緒に歌を口ずさんでいましたicon102初めてのリトミック&ベビーマッサージだったのですごくたのしかったですと言っていただけましたface02
参加していただいた3名の方、本当にありがとうございました。
プレ教室第1回


同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事画像
親子 DE マザーリトミックTシャツ
ベビーリトミックin春日市
リトミックレッスン
マタニティリトミック
マザーリトミック長崎勉強会へ
ベビーリトミックin春日市
同じカテゴリー(マザーリトミック教室)の記事
 親子 DE マザーリトミックTシャツ (2010-12-24 12:29)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-12-12 12:31)
 リトミックレッスン (2010-12-01 21:46)
 マタニティリトミック (2010-11-27 23:06)
 マザーリトミック長崎勉強会へ (2010-11-21 23:01)
 ベビーリトミックin春日市 (2010-11-07 15:51)

Posted by Cocoro at 05:12│Comments(0)マザーリトミック教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。