2011年02月21日

陸上教室・食育教室 親子DEさんか

今週末も予定盛りだくさんでした。

小倉AIMで行われた「親子で遊ぼう!パパ・ママ・キッズ」に参加しましたface01
元オリンピック体操選手の相原先生に指導していただき、マット運動やフラフープを使っての運動・力の入れ方など親子でしました。息子は2歳になったばかりなので難しいかなと思っていましたが(参加者の中では一番最年少でしたicon10)先生のアドバイスをもらいながら楽しくできました。息子がみんなと同じようにできたときに見せた”笑顔 ”は最高でしたicon102
親子のふれいあい・スキンシップってホント大事ですよねicon97
運動が終わったら食育教室でした。簡単にできる「デコレーションすし」「とろろすまし汁」「デザート」を作りました。卵・コーンスターチ・みかん汁で作るカスタードクリームは簡単でびっくりでしたicon28

夕方はLACの陸上教室でしたicon16毎週土曜日に参加ですが、これも息子にはあっているようで最年少ながらみんなといっしょに走ったり・体操したりで大喜びで
す。土曜に教室があるので働くママにはお勧めですicon114

2歳デビュー 初のスノーボード
日曜日にボードに行って来ましたicon130私の板の上に乗って上手に滑っていました。
陸上教室・食育教室 親子DEさんか
陸上教室・食育教室 親子DEさんか


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
到津の森に行ってきました
神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了!
親子 DE エプロン
はげの湯温泉 山翠(さんすい)に行ってきました
手作りスモックかわいいです
たくさんのチョコレート&コンサート無事終了
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 久しぶりの更新・・2歳7か月の息子日々成長 (2011-08-21 06:07)
 手作りおやつを持っておでかけ~♪ (2011-05-06 05:44)
 到津の森に行ってきました (2011-04-03 00:17)
 託児サポーター養成講座へ (2011-03-31 16:22)
 神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了! (2011-03-21 20:30)
 親子 DE エプロン (2011-03-17 00:27)

Posted by Cocoro at 04:59│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。