2011年01月21日

ついに風邪でダウンです

昨日、突然職場で39.2度の熱と寒気icon198

主人に迎えに来てもらい午後から早退。

病院にいきインフルエンザの検査をしたところ、今はまだ出ていないけど・・・・

ということだったので、私は自宅で和室に隔離icon10

私が咳をすると息子が「ちゃーちゃん??」と主人に聞いていました。

息子が一人で部屋の中をぐるぐる回り「ちゃーちゃーん」と探したらしいですface11

かわいい姿ですねicon102

そして今日は学校を休みました。

インフルエンザが猛威をふるっているみたいなので、みなさんも手洗い・うがいを忘れずにicon77


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
到津の森に行ってきました
神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了!
親子 DE エプロン
はげの湯温泉 山翠(さんすい)に行ってきました
手作りスモックかわいいです
陸上教室・食育教室 親子DEさんか
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 久しぶりの更新・・2歳7か月の息子日々成長 (2011-08-21 06:07)
 手作りおやつを持っておでかけ~♪ (2011-05-06 05:44)
 到津の森に行ってきました (2011-04-03 00:17)
 託児サポーター養成講座へ (2011-03-31 16:22)
 神洲太鼓ファミリーコンサート無事に終了! (2011-03-21 20:30)
 親子 DE エプロン (2011-03-17 00:27)

Posted by Cocoro at 20:10│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。